

WIXOSSパーティ2連

昨日湘南ブックセンターとカードキングダムのWIXOSSパーティに梯子してきました。

デッキレシピは見たい人がいたら書きます。

16:30~湘南
5人でのトーナメント。
使用デッキは緑オサキループ。

1回戦目:太陽タマ
ぐるぐるしてから大器晩成撃つもその後の対策カードが何も無くて負け
やっぱアンシエント入れとくべきだったか…

参加賞3パックもらって開封

MGT
MGT
ローザリ

おい、MGT通販してんのに必要枚数そろったんだけど(憤怒

19:00~カードキングダム
4人でのスイスドロー。
使用デッキは怒りのピルルクΩ

1回戦目:2止め花代t黒
アンシエント3発撃たれるもこっちもアンシエント2発撃ち返してドンムーで止めてΩにグロウして勝ち

アンシエントは偉大、はっきりわかんだね

決勝:ピルルクΩミラー
俺「相手のエナが2しかない…このままいけば相手はΩにグロウできない…このままターンエンドで!」
相手「ん?じゃあこっちのターン、エナチャージ」
俺「あ、そっか(池沼」
アンシエントを互いに2発ずつ撃ってバキュームやらバニラ15000やらで殴り合いになるもプレミが響いて負け

クッソガバガバなプレイング、恥ずかしくないの?

というわけで1位取り逃した…ソリティア不足だってはっきりわかんだね

参加賞のパックからはMGT。これ8枚目なんだけど(激憤

とりあえず今の環境を見た感じ、皆太陽タマメタでアンシエント2枚は最低積んでる。太陽タマですら積んでる。積んでないデッキは論外(試合後の歓談で相手さんから)。
というか緑で大器晩成撃たれる以外ならアンシエントでアステカ→クリスカルと2体引っ張ってきて立て直すか全体マイナスかければ大体なんとかなる。
皆もアンシエント、積もう(直球

デーモンスレイヤー

1次「強くなりたい♂」
2次「じゃけんどんどん吸い込みましょうねー」
3次「俺の毒ガスを吸うのはどうだ?どんな感じだ?」
4次「オォン!アォン!」

相手は死ぬ

なんだこの職業(驚愕

最近

最近先輩に誘われてWIXOSSを始めました。

そういえばこれアニメあるじゃん・・・とアニメ見てみました。

遊戯王っぽいの想像してたらとんだ地雷を踏んでしまった。

救いはないんですか!?(レ

3.30アップデート

賢者の書からスペアディを引けたのは、うん、おいしい!

しかし今回のアップデート、賢者の書にサクチケにファムカルマ3割引き・・・

NEXONはどれだけ金をむしりに来てるんですかね(震え声

200レベル達成!

この前の日曜でついに200レベルに到達しました!

いやー、自分もここまで来たと思うと感慨深いですね。
7年前までは120で廃人だーとか言ってたんですけども。

次はヴェラッドに確定命中する210まで行きたいと思います。
ご期待ください!

手伝ってくれた嶺上開花のみんなありがとー!
プロフィール

ロングリバー

Author:ロングリバー
現在lv194のカイザー
微(妙に無理のある)課金プレイヤー
メイプルのほかにMTG、ポケモン、モンハン、艦これ等やってます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
来訪者数
[PR]ブログカウンター 夢診断
検索フォーム
[PR]ブログカウンター 夢診断
RSSリンクの表示
[PR]ブログカウンター 夢診断
リンク
[PR]ブログカウンター 夢診断
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[PR]ブログカウンター 夢診断
QRコード
QR
